
彫金作家
イメージ以上に可愛くてとっても素敵です! とてもこのお値段には見えません。 オリジナルの刻印で自分だけのアクセサリーだと思うととっても愛着が沸いて大切にしようと思います。 メッセージなどのやり取りも丁寧でした。 次は何を刻印してもらおうかな?と、早速次の注文を考えています。
プレゼントで作って頂きました。 なかなかない形がとても愛おしく、 本当にとても素敵で、渡す前に自分だけ付けて とても嬉しい気持ちになりました。 お忙しいなか、素敵なご対応して頂き、 本当にありがとうございました。 ずっと二人で大切にさせて頂きます。
name ring
大変遅くなりました。とってもかわいくて、毎日つけています!ありがとうございました♪