彫金作家
ありがとうございます。丁寧な対応もありがとうございます。大切に使用します。
本日商品が無事に届きました。 とても華奢で素敵な指輪です✨ これから大事にして身につけようと思います。 ありがとうございました🙇♀️
とても素敵で繊細なリングでした♫ そして刻印もバッチリイメージ通りです◡̈ 世界に一つだけのオリジナルリング、注文して良かったと本当に思います‼︎ また是非リピートさせて下さい♪
とても素敵です✨ 特別な日を刻印していただきました。どうもありがとうございます🌿
とても可愛いリングで満足です! 文字部を黒でお願いしていたのですが そのままの色でした(><) が、そのままでも可愛いので使用させていただきます! ありがとうございました! 追記:その後、ご丁寧に対応してくださりとても嬉しかったです。 素敵な指輪をありがとうございました。
無事届きました。 素敵な作品をありがとうございました。
リング届きました。愛犬の名前入れてもらったのですが、とっても可愛くて嬉しいです🐶 大切に使います。また素敵な作品楽しみにしていますね!
本日無事に届きました! 2人の子供のイニシャルで作っていただきましたが、とても可愛くて宝物になりました☆ ありがとうございました☆
本日受け取りました! 母へのプレゼントとして注文しました♪ 渡すのがとても楽しみです(*´ω`*) ありがとうございました!❤︎
他にない素敵なデザインばかりです。 とても気に入りました。
bar ring / silver
ありがとうございます。丁寧な対応もありがとうございます。大切に使用します。