
とても丁寧な対応で、安心でした♬ 可愛いです(*^^*) 首回りが大きく開くので、着方によっては、だらしなく見えてしまうかな? 何と合わせたら可愛いのか、模索中です♬ 物を見た時に、値段設定が少し高いかな、と思いましたので、星4つ!
届きました!シンプルですがとても素敵です。 キラキラのラインがとっても可愛いです。 ありがとうございました。😊
到着のご連絡をいただきありがとうございます。 ちょこっとキラリがポイントです♪ 数回のお洗濯でもう少し生地がしなやかになると思います。 この夏、活躍していただけると嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました❤
和紙祝儀袋 たとう包み 枝桜 2枚入り
上品で渡す相手にも喜んでいただけると思います。新年に使わせていただきます。ありがとうございました。