
大変遅くなりすみません😣💦⤵️ 4歳の娘が今まで「やって~」ときていたお人形のオンブも一人でできるようになり、うれしそうです❤️ ありがとうございます✨
今日届きました!とっても丁寧に作ってあって可愛くて感激です☆予定よりもかなり早く仕上げて下さり、ホントにありがとうございました。娘もさっそくおんぶして嬉しそうでした(^o^)
とてもステキな抱っこ紐が届き、娘と一緒に喜んでおります。外出時にも使いたいと話している位 気に入ったようです。 とても丁寧なお作りでにもかかわらず、予定の日にちより早くに仕上げていただき感謝です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
レビュー遅くなってしまいすみません!!無事届いております!!5歳の娘用ですが、まだまだ使えそうなので買って良かったです。ありがとうございました!
レビュー大変遅くなりました。 娘が2歳のときに購入し、現在3歳ですが毎日この抱っこ紐でぬいぐるみやお人形さんのお世話をしています。 今では自分で、背負えるようになり、小さいお母さんです。次女も使いたがるようになったので、また購入させてもらおうと思います。 素敵な作品をありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
選べるカラー♡おままごと用 抱っこ紐≪ AneMone- yellow ≫
とっても可愛く素敵な作品ありがとうございました(⑅ˊᵕˋ⑅)♡ 娘もとても喜んでいます♪