イラストレーター

この度も素敵なお品をありがとうございました(*´˘`*)♡またの機会がありましたらよろしくお願いいたします♫
気に入っていただけてとても嬉しいです♡ いつもありがとうございます✨ またぜひ!楽しみにお待ちしております♡( ◠‿◠ )
作品、素敵と言っていただけてとても嬉しいです♡ またぜひご覧くださいませ! いつもありがとうございます☺️✨

遊び心があって、とても可愛いバースデーカードです🎁 送るのももちろん、メッセージを書くのも楽しみです、、! 素敵な作品をありがとうございました!
この度はありがとうございます! 気に入っていただきとても嬉しいです♡ ぜひお手紙タイムをお楽しみくださいませ🍓 どうもありがとうございました^v^✨

夢のように素敵なお品が届き感激しております(*´˘`*)♡大切に使わせて頂きます♡お心遣いもありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします♫
このたびはありがとうございます! そういっていただけて私も感激です♡ ぜひお楽しみくださいませ✨ またぜひ他のアイテムもお楽しみいただけたら嬉しいです☺️ どうもありがとうございました!
この度はありがとうございます! 嬉しいレビューをありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ またぜひです!楽しみにお待ちしております^v^ どうもありがとうございました!

とても可愛らしい商品でした。ありがとうございました(*^^*)
このたびはありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ どうもありがとうございました☺️✨

画像で見ていたよりも実物はさらに可愛くて、手にとってかわいさにワクワク心が踊りました! パンシリーズ、どれも美味しそうです。 梱包もとても丁寧で、作家さんのお人柄が伝わってくるようでした。 またぜひ購入したいと思います。ありがとうございました!
この度はありがとうございます! 嬉しいレビューをありがとうございます✨ パンシリーズ気に入っていただけてとても嬉しいです♡ またぜひ!楽しみにお待ちしております( ◠‿◠ ) どうもありがとうございました♡

しろねこさんが涼し気で可愛いくてお気に入りです✿.*·̩͙読書の時間本からこの栞を見る度に大変癒されています!他の作品にも興味を持ちました!
このたびはありがとうございます✨ ねこと読書していただいていてとても嬉しいです! 他の作品もぜひまたご覧ください( ◠‿◠ )♡ どうもありがとうございました。

イメージ通りでとてもかわいいです♫ ありがとうございました。
このたびはありがとうございます! ペーパーお楽しみいただけたら嬉しいです♡ どうもありがとうございました^v^✨
ラッピングペーパー サンドイッチ
:にこ:画像で見ても可愛いかったけど、実際に見ても可愛い柄です♪ ブックカバー?ラミネートして手帳の下敷き?何に使おうか楽しみでっす♪