


素敵なバッグをありがとうございました(*^^*) 娘を保育園に通わせるのが楽しみです♡ ネームタグまでありがとうございます!!
レビューが遅くなり申し訳ありません。先日無事に受け取りました。パッチワークがとても可愛く、親子共々お気に入りです。ピアノのレッスンバックとして今後使わせてもらいます。ありがとうございました。

すごく丁寧で可愛いバックありがとうございます! また大切に使わせて頂きます♡

とても素敵なお品をありがとうございました!感激しました。大切に使わせて頂きます。
本日届きました!いつも素敵な作品ありがとうございます🥰ふわふわとした肌触りで、とても使い心地が良さそうです。おまけもまた色々とつけていただき恐縮です🙇♀️本当にありがとうございました!
レビューが遅くなり、すみません。 先日届き無事に受け取りました☺︎ 思っていた通りのかわいさで、大満足です♡ これからたくさん使わせていただきます‼︎ ありがとうございました🌷 またよろしくお願いします✨
お客さま専用ページ
この度は素敵なお品をありがとうございました! 商品で悩んでいた際にコメントでご丁寧にご対応していただきました。商品もリバティがさり気なくアクセントになりとっても可愛いです♡軽量で触り心地も良いので他のサイズも欲しくなりました。