
無事届いたようで安心しました! 片耳だけイナヅマをつけたり、お手持ちのピアスにイナヅマを着けてみたり、 色々お楽しみ頂ければ嬉しいです。 少しずつ商品を増やそうと思いますので また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
レビューありがとうございます! キャッチはお手持ちのピアスとも組み合わせられると思いますので、 色々お足し見頂ければ嬉しいです。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA

届きました。ボリュームがあってとてもかわいいです。オバケならハロウィン以外でも年中使えそう。イヤリングの交換もありがとうございました。
コメントありがとうございます。 おばけを気に入って頂けたようで嬉しいです! 個人的にもこのちょっと笑顔なおばけは気に入っていたので、是非ゆらゆらつけて楽しんで頂ければと思います。 他にもイヤリングに交換可能なものもございますので、またなにか御座いましたら メッセージ頂ければと思います。 FIESTA
昨日届きました。 包装が一つずつ丁寧で開けるのが勿体無いぐらいでした。 もちろん商品も思った通り可愛く大変満足しています。 どちらも、冬の地味な色合いの服装に映えそうで、 着けて出かけるのが楽しみです :にこ: こちらの要望にも真摯に応えてくださり、また是非お願いしたいと思います。 どうもありがとうございました。
届いたようで安心しました! 変更したイヤリングも気に入って頂けたようで良かったです。 どちらもラメやガラスが光で輝いて洋服のアクセントになってくれると思います。 ご連絡頂ければイヤリングに変更可能なものもございますので、またなにかあればご連絡下さいませ。 少しずつ商品を増やそうと思いますので、またどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
めっちゃ可愛いです! 期待値も高かったと思うのですが、それでも想像以上に可愛かったです! お手ごろなお値段のクリスマスプレゼントを探していたのですが、これはもう大満足です!! 特にお願いはしなかったのですが、すごく素適にラッピングしていただいて、テンション上がりまくりです! また何かの折に購入させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました!!
とても暖かい感想を頂けて感激です! 気に入って頂けたようでとても嬉しいですし励みになります! 是非たくさん楽しんで頂けたらと思います。 少しずつですが商品を増やしていこうと思いますので、 また機会が御座いましたらどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
商品届きました。 とても可愛くて大満足です!カジュアルな格好にも大人っぽく使えて出番が多そうです✨ プレゼントを貰ったようなラッピングも嬉しかったです。 これからも素敵な作品を期待してます。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 色んな使い方が出来る商品だと思いますので、是非楽しんで頂ければと思います! 少しずつなのですが、商品を増やして参りますので また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
私のほっぺたには、オリオンの真ん中の三つ星のように、ホクロがありまして、オリオン座入りのピアスに飛びつきました(笑)星の柄のワンピースを着る時に着けようと思います ☆ 雲と雷のピアスは片方の稲光を外してアシメで着けたり、いく通りにも楽しめそうです!ラッピングもクリスマスっぽい雰囲気の箱に入っていて、感激でした!
オリオン座がほっぺたにあるなんて、なんだかとっても可愛いですね! くもと雷のピアスを雷を一つはずしてアシンメトリーで付けるだなんて、 作っていたのに気がつきませんでした! その方が可愛い気がするので私も片方外して着けて楽しもうと思います。 少しずつ商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
ご連絡ありがとうございます。 最近益々寒くなってきて、雪の結晶がぴったりな季節にどんどん近づいているなあと感じます。 是非たくさん付けて楽しんで下さいませ! また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
本日届きました!一目惚れ通り、可愛い〜!!♡ オリオン座が大好きで、この季節になると夜ベランダに出て眺めています.. 普段から身につけれるなんて幸せっ(((o(*゚▽゚*)o)))明日からさっそく着けてお出掛けしたいと思います〜♪ 素早いご対応、素敵なラッピング&お手紙、ありがとうございました!!!
ご連絡ありがとうございました! オリオン座がお好きだったのですね!最近はだいぶ傾いてきましたよね。 是非着けて楽しんで下さい! 少しずつ商品を増やそうと思いますので、また機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
天秤座の2wayピアス
本日届きました。迅速な発送ありがとうございました(^-^) 細部まで丁寧に作り込まれていてとても素敵です。 この冬、たくさん活躍して貰おうと思います。 可愛いラッピングも嬉しかったです。 これからの作品も楽しみにしています(*^^*)