

この度はご注文ありがとうございました。 全部気に入って頂けたようでよかったです! 色んなシチュエーションで着けて楽しんで頂けたら嬉しいです。 少しずつ商品を増やそうと思いますので、また機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
レビュー遅くなりました>_<とっても華奢で可愛くて満足です。あと、発送までの時間が早くて驚いたほどです。笑 ありがとうございました。これからもアクセサリー作り頑張ってください^_^
気に入って頂けたようでよかったです! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
届きました(*^^*)ありがとうございました。 とても可愛くてお気に入りになりました! とても軽くて、意識しないと着けていることを 忘れてしまいそうデス(*´w`*)
ごれんらくありがとうございます。 着けやすくて使い勝手もいいネックレスだと思うのでたくさん着けて楽しんで頂けたら嬉しいです。 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
コメントありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 気に入って頂ければなによりです! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
コメントありがとうございます。 もう着けて下さっているようで、嬉しいです! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
一目惚れして注文しました! 星空を切り取ったようにキラキラしていてとってもすてきです。 アレルギーがあるので、樹脂で作成していただきました。 包装もかわいくてうれしくなりました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです! 他に気になる商品も、樹脂変更可能になる場合もあるのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。 また機会がありましたら、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
紐とラインストーンの編みこんだデザインがステキです。 キラキラ感が主張しすぎず、木馬のチャームと合わさってとってもかわいい(*´艸`) ミントに近いグリーンなので、季節問わずつけられる気がします!
コメントありがとうございます! 私もこのブレスレットは気に入っていて、重ね付けしたりしてよく使っています。 薄着になる春夏はもちろん、服の色やコートの色が暗くなりがちな冬にもさし色として可愛いアクセントになると思うので、是非たくさんお使い頂ければ嬉しいです! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
この度はご注文ありがとうございました。 お手持ちのピアスと合わせる事も出来るかもしれないので、 是非色々楽しんでみて下さいませ! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
コメントありがとうございます。 喜んで頂けたようで安心しました! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
オリオン座好きの妹へのプレゼント用に購入しました。 ラッピングも可愛くしていただき、メッセージ記入スペースまであって、至れり尽くせりですね。 妹にはとっても気に入ってもらえました。 本当に夜空を切り取って宝石にしたようです :にこ: 素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
この度はご注文ありがとうございました。 妹さんに気に入って頂けたようでなによりです! 少しずつですが商品を増やそうと思いますので、 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 FIESTA
【SALE】夢見る木馬のブレスレット ネイビー
とても使いやすく大変気に入っています(^o^)どれもこれも素敵で気分が身に付けるだけで気分が上がります♪ほかの作品もこれからもチェックしていきますので、素敵な作品楽しみにしています。