
メッセージ、レビューのご記入ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) この度はご購入いただき、誠にありがとうございました♪

大きさも質感も丁度良く木の温もりを感じる作品です 刻印も可愛く大満足です
レビューのご記入ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♬ この度はありがとうございました☆彡
知人がお店を開くと聞いたのが、開店10日程前で、何かオリジナルで記念になるものをと考えましたが、期日がなく、どうにかお願いできないかと相談させていただきました。 ギリギリのお願いになりましたが、快く迅速に対応いただき、開店までに届くよう製作、発送していただきました。 お願いして良かったと思っています。ありがとうございました。
メッセージ、レビューのご記入ありがとうございます。 嬉しいお言葉とても励みになります♬ この度はプレゼントにお選びいただき、 ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

色々と要望を聞いていただきありがとうございましたm(_ _)m とても素敵でした。きっと喜んでもらえると思います。
嬉しいお言葉ありがとうございます! この度は大切なプレゼントにお選びいただき、 本当にありがとうございました☆彡

友達へのプレゼントです 可愛い包装で届きました 喜んでくれそうで、楽しみです 素敵な作品ありがとうございました
レビューのご記入ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) この度はご購入いただき、ありがとうございました♪
お忙しい中レビューのご記入ありがとうございます。 嬉しいお言葉とても励みになります。 大切な日の席札にお選びいただき、本当にありがとうございました☆彡

本日届きました。 丁寧な対応ありがとうございました 大切に使わせていただきますね😊
レビューのご記入ありがとうございます。 長くご愛用いただけたら幸いです♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました☆彡

とても素敵な作品が届きました☺️ 好みの木の風合いと、文字と一緒に刻印できる アイコンが豊富なのも決め手でした𖤐˒˒ 迅速に送ってくださり、ありがたく思っております。 先方に贈るのは少し先ですが、贈るのが楽しみです♬ きっと喜んでもらえると思います😊 この度は、ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。 また、メッセージでもご連絡いただき重ねてお礼申し上げます。 とても嬉しいお言葉励みとなります(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) この度は大切なプレゼントにご購入いただき、 本当にありがとうございました♪

最高..完璧.. センスの塊ですね❤︎︎ ˊ˗ 素敵な作品に出会えて感謝です ありがとうございました 今後共頑張ってください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
レビューのご記入ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 今後の商品作りの励みとなります(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) この度はご購入いただき、ありがとうございました♪
【2枚組】名入れ 木製ナチュラルコースター(ワンポイントイラスト付)【プチギフト・引き出物にも】
すごく可愛くてお気に入りです☺️ 親子で毎日使わせてもらいますね。 ありがとうございました。次回も、宜しくお願いします。