
ラミネートは軽くて拭けて良いですよね ダブルファスナーは仕分け出来て助かります。 色も画面で見るより落ち着いて素敵でした。 またサイズ違いで欲しいくらいです。 ありがとうございました
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました! とっても可愛くて作りも丁寧で、気に入っております(*^^*) この度は、迅速なお取り引きをありがとうございました :にこ:
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます(^^)。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日到着いたしました。 しっかりした作りで、柄も可愛く大満足です。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

かわいい❗️丁寧に縫ってあるのでプレゼントに最適です。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
義母へのプレゼントとしてお願いしましたがとても素敵な商品に大変喜ばれました✨ とても迅速で丁寧なご対応に加えてラッピング希望にもご対応頂き感謝致します☺️ また機会があればお願いしたく思います☘️ この度はありがとうございました😊✨
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました☆ ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 とても素敵でした!サイズもぴったりですし、ポケットには10枚入りのウェットティッシュも入れられて、コロナ禍のお出掛けも気持ちが上がります♪ 大切に使用させて頂きます(*^^*)
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
マスクポーチ 洗濯ネコ柄 ラミネート 通帳入れ【受注製作】
とても可愛いポーチです。ありがとうございました。