
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
連絡遅くなって申し訳ありません。 無事届いております。 今回は前回購入の色違いでの購入でしたが、どちらもとても素敵です。 素敵なお品ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします💕
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました!飼い猫に似せたくて、ご無理を言ってしまいましたが、親切にご対応頂き、ありがとうございました🙇♀️ とても可愛くて、みんなに見てもらえる結婚式当日が楽しみです!!!
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
先程無事に商品届きました🌼 見た目も想像以上に可愛くて、サイズも自分好みに選べたので、 これから使っていくのが楽しみです☺️ この度は素敵な商品をありがとうございました✨
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とてもかわいく、きれいなポーチです。大きさ、デザインも選べて、欲しいサイズを頂くことができました。 また、ぜひ他の作品も見させていただきたいと思います。 ありがとうございました(^-^)
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
見た瞬間、かわいい〜!と叫んでしまいました^^; 昔飼っていたミケちゃんに似ています :にこ: 大事にしたいと思います。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ポーチ シマエナガ柄ミントグリーン マスクポーチ / 通帳ポーチ【受注製作】
とても可愛いペンケースです。縫製がとてもきれいです。今回、ポケット付きをお願いしました。付箋を入れるのにちょうどよいサイズ感のポケットです。この度はありがとうございました。