
本日、商品を受け取りました。 とっても可愛い作品で嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛くちょうど良い大きさでした。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は可愛いポーチを作って頂きありがとうございました😊また機会がありましたら宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! 欲しかったサイズのポーチと寸分違わぬサイズの物見つけ、生地やポケットまで好みで、本当に嬉しかったです。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
届きました。洗濯ネコ柄とっても可愛いので、前回青を購入して気に入っていて、また欲しくなって今回は白を購入しましたが、 やっぱりとても可愛いです。とても早く届けてくださりどうもありがとうございました。丁寧に作られていました。 大切に使います。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 鼻の細かいところや顔の模様なども詳しく見ていただいてありがとうございました。
レビューをありがとうございます(^^)。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

10年程使ったペンケースを買い換えようとしていてこちらを見つけました。防水加工布&チャック付きのポケットがついてるものを探していて、オプションにて私の理想のペンケースになりました!(オプション本当にありがたかったです) 機能も大満足、デザインも好みのど真ん中で大変満足です。毎日持ち歩いて目にするポーチなので可愛いデザインだとウキウキします。 またよろしくお願いします。この度は素敵な作品をありがとうございました^ ^
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

猫の柄でどうしても欲しくなってしまいました😊 いつもの事ながら、使用しているマスクを入れるのにサイズがぴったりで大満足です。 どうも有難うございました。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました。 めちゃくちゃ可愛いです♪ 丁寧に作られておりとても良い作品です。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます(^^)。気に入っていただけたようで、うれしく思います。このたびはどうもありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ミニポーチ ムーンモス柄ブラック リバティ ラミネート カード入れ / 小物入れ【受注製作】
いつも可愛いポーチでリピしてます(*^^*) 今回は小銭入れや診察券入れに使わせて頂いてます! また、ぜひリピしたいと思ってます( *´꒳`*)