
北の手染め作家
レビューが遅くなりました。 黄色が大好きなので購入しました。 届いて 実物を見たら 気持ちが明るくなる黄色(^^) いつもワクワクさせてもらってます😊
とっても綺麗な糸で編むのが楽しみです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 注文が2回になってしまって面倒をおかけしましたが、同梱のお願いに対応して頂きありがとうございました
おはようございます。昨日、受け取りました。迅速丁寧に対応して下さり、有り難うございました。とても綺麗な彩りの柔らかな糸で、とっても嬉しかったです。最近、靴下を編み始めたのでどんな感じになるのか楽しみになりました。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
aquariumは、絵本「スイミー」の美しい海の世界を思わせるような糸でした。 素敵なショールに仕立てたいと思います。いつもありがとうございます。
手染め糸 No.37 ソックヤーン〝Im Feuerstrom der Reben〟
綺麗な色合いで編むのが楽しみです