

いつもご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 商品無事にお届けでき安心いたしました。 とても嬉しいお言葉に感激です(๑˃̵ᴗ˂̵) 全て気に入っていただけたようで嬉しいです。 おまけのペーパーなども喜んで下さり良かったです。 発送のお気遣いまでありがとうございます。 またご購入を検討していただけるとの事でとても嬉しいです(о´∀`о) 今月末でも来月でもいつでもお待ちしております♡ こちらこそ沢山のご購入、温かいレビュー本当にありがとうございましたm(__)m 今後とも宜しくお願いいたしますm(._.)m

本日受け取りました。とても素敵なデザインとお色で、どのデザペもお気に入りです♪♪。ご丁寧な対応、お心遣いもありがとうございます♡。
この度もご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 商品無事にお届けでき安心いたしました。 とても嬉しいお言葉に感激です(o^^o) こちらこそご購入、温かいレビューありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたしますm(._.)m

先程届きました! どちらも素敵なペーパーでした。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
いつもご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 商品無事にお届けでき安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(o^^o) 温かいレビューありがとうございました♡ 今後とも宜しくお願いいたしますm(._.)m

本日商品を受け取りました(^^) 素敵なイラストで作品作りが楽しめます。 まずはやはり、平袋を作ります😆 ありがとうございました♪
いつもご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 商品無事にお届けでき安心いたしました。 まずは定番の平袋♪ですね(^o^) いつも素敵にご活用下さりありがとうございます。 作品楽しく拝見させていただいております♡ 今後とも宜しくお願いいたしますm(._.)m

こんにちは😊 本日お品物が届きました。 素敵なお品物ありがとうございました🙇♀️ 又、ご利用させて頂きます😊
いつもご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 商品無事にお届けでき安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ ご活用いただけたら幸いです。 今後とも宜しくお願いいたしますm(._.)m

いつも素敵なデザインペーパーやメモにワクワクしております。バラメモは今回リピートさせていただきました! またどうぞよろしくお願いいたします♪
この度もご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 商品無事にお届けでき安心いたしました。 とても嬉しいお言葉に感激です♡ バラメモもリピートして下さりありがとうございました(o^^o) 温かいレビューにも感謝しております。 今後とも宜しくお願いいたしますm(._.)m

素敵なデザインペーパーをいつもありがとうございます!フラワーティーポットの再販をひっそり楽しみにしていたので手にできて嬉しいです。またどうぞよろしくお願いいたします♪
この度もご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 商品無事にお届けでき安心いたしました。 フラワーティーポットの再販を楽しみにして下さりとても嬉しいです(о´∀`о) ご活用いただけたら幸いです。 温かいレビューありがとうございました(o^^o) 今後とも宜しくお願いいたしますm(._.)m

本日無事受け取りました(*^^*)! この度もまたとっても可愛いお品物に素敵なおまけまでありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎ )また是非お願いいたします(*^^*)♩ 本当にありがとうございました(o^^o)
この度もご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 商品無事にお届けでき安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(о´∀`о) こちらこそこの度もご購入、温かいレビューありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたしますm(._.)m

本日受け取りました! とても素敵です!この良さを生かせるように 色々作りたいと思います。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 商品無事にお届けでき安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(o^^o) ご活用いただけたら幸いです。 温かいレビューありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(._.)m
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 商品無事にお届けでき安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(o^^o) ご活用いただけたら幸いです。 温かいレビューありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(._.)m
☆新作☆オリジナルトレーシングペーパー Happy Birthday
お品が届きました。 もう〜可愛いーッ😍どのペーパーもメモも可愛くて奥歯がギューッとなってやみません😆💦 購入したもの全て悔い無し❗️ですよ〜✨ いや〜満足満足。って言うか、もっと欲しくなっちゃいました。店主様が書いて下さった手書きのストロベリーメモやおまけのプレゼントのペーパーなど凄く可愛くて益々購入意欲が湧いてしまいました。 でも来週から関西の実家に用事で帰えるので、購入できるのは今月末になっちゃうんですよね💧 月末に再度よろしくお願いしますね。 そして、発送が2つになってしまいましたね すみません。 気を利かせて2回に分けて購入すればよかったですね ご負担をおかけしてしまい申し訳ないです。 それから素敵なおまけプレゼントもたくさん凄く嬉しいです。 折り曲げ厳禁のペーパー重宝します✨嬉しいなあ☺️ 本当にいつも良くして下さりありがとうございます。 また月末、もしくは月初め頃にお世話になりますので、どうぞよろしくお願いしま〜す✨ ありがとうございました♪