
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 商品無事にお届けでき安心いたしました。 気に入っていただけたようで嬉しいです(o^^o) ご活用いただけたら幸いです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(._.)m

手にした瞬間から笑顔です♡ 使うのが楽しみです♡ こちらの世界観が素敵で少しずつ集めたいと 思っていた私にはうってつけのセットでした💘 そして猫ちゃん♡ 久しぶりにファイルを作ろうと思います♪ 迅速丁寧な対応に素敵なお心遣いまで ありがとうございました♡ またぜひよろしくお願いいたします。
この度もご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 商品無事にお届けでき安心いたしました。 とても嬉しいお言葉に感激です(о´∀`о) Fairy Gardenの世界観を気に入って下さり嬉しいです♡ ファイルや作品にご活用いただけたら幸いです。 こちらこそ温かいレビューありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたしますm(._.)m

レビュー遅くなりました! 先日、綺麗に梱包されて無事に届きました☺️ この度は素敵で贅沢な紙物セットを購入できてすごく嬉しいです✨ とても気に入りましたのでまたショップを見にきます! 有難うございました♪
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 商品無事にお届けでき安心いたしました。 とても嬉しいお言葉に感激です(о´∀`о) 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ また是非お店を覗いていただけたら幸いです。 温かいレビューありがとうございましたm(._.)m

とっても素敵なお品ばかりで嬉しいです。 クリスマス紙物を楽しめます。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 商品無事にお届けでき安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(o^^o) ご活用いただけたら幸いです。 温かいレビューありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(._.)m

素敵なデザインペーパーありがとうございます
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 商品無事にお届けでき安心いたしました。 素敵なデザインペーパーと言っていただき嬉しいです♡ ご活用いただけたら幸いです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(._.)m

本日受け取りました。 アンティークですごく素敵です! 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました!
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 商品無事にお届けでき安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(o^^o) ご活用いただけたら幸いです。 温かいレビューありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(._.)m

レビューを忘れておりました失礼しました。 今年も新しいデザインがいくつか販売されていてクリスマス感を楽しんでます。 メモも種類が増えてとても綺麗です。 いつもありがとうございます
いつもご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )わざわざ思い出してレビューを書いて下さりありがとうございます! 毎回素敵に使って下さり嬉しいです(о´∀`о) クリスマスとても楽しまれていてこちらまで幸せな気分にさせてもらっています(^^)ありがとうございます♡ 今後とも宜しくお願いいたしますm(._.)m

丁寧な梱包でステキな素敵なお品物が届きました✨҉ 複数のメモを中心に購入です。どれも素敵でとっても好みで大満足✨(ღ*ˇ ˇ*)。o♡購入できて嬉しいです。 すべて大切に使わせて頂きます💖 迅速丁寧で親切なご対応をありがとうございました✨ またぜひよろしくお願いします♡ 可愛いお心遣いに感謝いたします♡ 評価が遅れてしまいすみませんでしたm(_ _)m
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 商品無事にお届けでき安心いたしました。 とても嬉しいお言葉に感激です♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです(о´∀`о) ご活用いただけたら幸いです。 温かいレビューありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(._.)m

今回もクリスマスのお品、素敵〜🎄購入がまた出遅れちゃって買いそびれたお品もたくさんありましたが、そこは店主様✨ちゃんとオマケのプレゼントに入れて下さってましたね 相変わらずきめ細やかで感動〜✨ クリスマスのメモやトレーシングペーパーは毎年素敵ですよね。もちろん通常のお品も最高ですぅ💕 店主様は本日21日はお休みなんですね。楽しい1日をお過ごし下さいね。 いつもありがとうございま〜す☺️
いつもご購入いただきまして誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 商品無事にお届けでき安心いたしました。 クリスマスの商品褒めていただきとても嬉しいです(//∇//) 毎年クリスマス商品には力を入れていますのでそう言っていただけると励みになります♡ クリスマスの商品買いそびれたものもあったとの事ですが お気持ちで入れさせていただいたものが合っていて良かったです(´∀`) お知らせもしっかり見ていただき又、温かいお言葉を本当にありがとうございます♡ 今後とも宜しくお願いいたしますm(._.)m
☆新作☆オリジナルトレーシングペーパー ハートのバルーン
本日受け取りました(^^) バルーンと女性の組み合わせが、とっても素敵です。早速、ひら袋を作りましたよ♡