
とっても可愛い子が来てくれました💕触り心地もとても気持ちいいです!! 箱も梱包も丁寧で可愛かったです🥰お手紙もありがとうございます!!大切に可愛がらせていただきます✨✨ この度はありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌
この度はお迎えありがとうございました😊 misaさんのことをしっかり見つめてて可愛いお写真にほっこりしました🥰 これからも可愛いと思っていただける子たちを生み出せたらいいなと思っています🐹また素敵なご縁ががありますように🍀( ՞◜∞◝՞)
とてもかわいい入れ物に入って我が家にやって来てくれました! 嬉しいお手紙もありがとうございました!! ぷくよかちゃんは両手ですっぽり収まるサイズで小さくてとてつもなく可愛いです❤️🔥 先住ちゃんたちに加えてお出かけメンバーとしてこれから色んな所へ行きたいと思います! この度は素敵なご縁をありがとうございました🍀🍀🍀
こちらこそありがとうございました🫶🏻 わお!さんのことをしっかり見つめててキュンです🫰🏻💓 是非たくさんおでかけしていろんな景色や経験をさせてあげてください🐹🐹🐹
とても可愛い子が来てくれました! 箱を開けた瞬間目が合って可愛い!とキュンキュンで、 丸くてころころ手のひらに収まる感じが凄く好きです♪ 素敵なご縁をありがとうございます、 大切に可愛がりたいと思います。
この度はありがとうございました! まるまるころころなので転がって迷子にならないように見守ってあげてください🐹🖤 おうちのハムちゃんとも仲良くなれますように🫶🏻
無事にかわいこちゃんがお家に来てくれました> ̫ < 一目惚れした子なのでご縁があってすごく嬉しいです🎶 ところが・・・今インフルにかかってしまったので移したらいけないとお母さんが一時的に保護してくれてます・・! 早く会いたいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )!また再会できたらお写真載せます♡ありがとうございました♡
お迎えありがとうございました☺️ 一目惚れしてくださったのですね🥰とても嬉しいです🍓 お身体お大事にしてくださいね🥺元気になったらたくさん遊んであげてくださいね(🫶🏻՞◜∞◝՞)
可愛いお写真ありがとうございます🍀 是非きゅうりと共に飾ってあげてください🥒 これからもがんばります〜!🐹🫶🏻
今回もお迎えありがとうございました!クリスマスが過ぎても、幸せを運べますように🎄🦌 またよろしくお願いします( ՞◜∞◝՞)
この度はお迎えありがとうございました〜! 楽しい思い出がたくさん作れますように🐹
この度はお迎えありがとうございました〜! なでなでとても嬉しいです🐹💖 たくさん可愛がってもらえますように( ՞・∞・՞)🍀
レビューが遅くなってしまってすみません💦 前回お迎えした真っ黒な子と仲良くしてほしくて、真っ白ふわふわな子をお迎えさせていただきました! 念願のふくよかな子!むっちむちな身体で触り心地もよくて最高です💕 この度も素敵なご縁をありがとうございました!
この度もお迎えありがとうございました! 真っ黒と真っ白で想像しただけでかわいい…!🐹🖤🤍 たくさん撫でて可愛がっていただけると嬉しいです☺️
ふぐふぐはむすたー いちごチョコにまねっこの姿 2200円
とってもぷりちぃな子をお迎えしました♡ 素敵な梱包はまるでケーキの箱、、🍰 美味しそうな苺をのっけて、堂々たるはむちゃん🐹かわいすぎます、、!! この度はご縁をいただきありがとうございました(*´꒳`*) 今後のご活動も、はむちゃんとともに応援してまいります❣️