素敵なクリスマススワッグ無事に届きました。 外玄関を華やかにしてくれてます。 また次の作品も楽しみにしております。 素敵な出逢いになりました。ありがとうございました。
shon-mama様 このたびはFlowerCrownのクリスマススワッグをお選びいただき、ありがとうございました! そして気に入っていただけて嬉しいです♪ ご家族のみなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 ありがとうございました! FlowerCrown美和
こんな素敵なスワッグ、見たことがありません! 商品画像も素敵でしたが、実物は見惚れる程でした。色合い、手が込んでいるのがわかるセンスあるスワッグです。今年はいつもより素敵なクリスマスを送れそう。 梱包も丁寧で温かいメッセージカードも嬉しかったです。
erikento118様 このたびはFlowerCrownのクリスマススワッグをお選びいただき、ありがとうございました! 今年は面白いオーナメントが入荷したので、楽しい華やかなスワッグになりました♪ そして、スワッグを気に入っていただけて、嬉しいです。こちらこそありがとうございます。 ぜひぜひ、素敵で幸せなクリスマスをお過ごしくださいね。 ありがとうございました! FlopwerCrown美和
eriari様 このたびはFlowerCrownのクリスマススワッグをお選びいただき、ありがとうございました! 早速飾ってくださって嬉しいです♪ 素敵なクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました! FlowerCrown美和
2年連続での購入です。今年の作品もとても素敵で、部屋が一気に華やかになりました。仄かな香りも心地よいです。また来年も購入させていただきいと思っています。ありがとうございました!
azumiracle様 今年もFlowerCrownのクリスマススワッグをご購入いただき、ありがとうございました! 今年は、クリスマスが終わってもオーナメント単体で楽しめるように、 ちょっとおもしろいものを入れてみました。 来年もぜひぜひ、楽しみにしていてください♪ そして、今年もご家族みなさん、幸せなクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました! FlowerCrown美和
oguma007様 今年もFlowerCrownのクリスマスアイテムをご購入いただき、ありがとうございます! ぜひ今年も素敵なクリスマスをお過ごしください♪ ありがとうございました! FlowerCrown美和
とても素敵な作品ありがとうございました☺︎ 早速飾らせていただいております✨ 心のこもったお手紙までついていて、優しさが伝わり、とても幸せな気持ちになりました。 また、よろしくお願い致します😊
combcomb様 このたびはFlowerCrownのスワッグをお選びいただき、ありがとうございました! こちらこそ、気に入っていただきとっても幸せです♪ 毎日暑いですが、体調に気を付けてお過ごしください。 ありがとうございました! FlowerCrown美和
tomomin01様 このたびはFlowerCrownのスワッグをお選びいただきありがとうございました! 花材の変更があり、申し訳ありませんでした。 ミニスワッグも共に、飾ってあげてください♪ ありがとうございました! FlowerCrown美和
素早い対応ですぐ届けてくださったので助かりました! 思ってた以上に綺麗で大満足しています☺️ 早くヘアアレンジに使いたいとますます楽しみになりました!ありがとうございました💕
nana様 このたびはFlowerCrownの髪飾りをお選びいただき、ありがとうございました! 無事お届けできまして良かったです(^^) きっと、素敵なアレンジの良い引き立て役になってくれると思います。 こちらこそ、ありがとうございました! FlowerCrown美和
結婚式で使用したいと思っています。 写真通りのものでとても満足しています。 届いた際、花びらが少し折れてしまっていたのが気になりましたが、全体の美しさはとても素敵です!
pink-pink様 このたびはFlowerCrownの髪飾りをお選びいただき、ありがとうございました! そして、お気に入りいただけて良かったです♪ 花びらが折れてしまっていたとのこと、大変申し訳ありませんでした。 今後は細心の注意を払っていきたいと思います。 挙式当日が素晴らしい一日になりますよう、お祈りしております。 ありがとうございました! FlowerCrown美和
本場ヨーロッパのクリスマスリース
ゴージャスなクリスマスリース、本日届きました✨本物の良い香りがします。実は、去年購入させていただいたリースは一年間飾っていました✨今回のリース&スワッグも大切にしてゆきます😊