kisaki0630様 このたびはFlowerCrownのクリスマスリースをお選びいただき、ありがとうございました! 香りも一緒に楽しんでいただけて、とっても嬉しいです♪ 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 こちらこそありがとうございました(^^) FlowerCrown美和
今まで見てきたクリスマスリースの中で一番素敵なリースでした。ベースにも数種類のシダーが使われていたり、デコレーションにも色々な素材が使われている所が大変気に入っています。1年を通して飾っている方もいらっしゃるようなので、長く楽しみたいと思います。ありがとうございました。
sukina555様 このたびはFlowerCrownのクリスマスリースをお選びいただき、ありがとうございました! シダーの種類によって香りが違いますので、複数混ぜると楽しめますし、 一年を通して、いろんなオーナメントを集めております。 そんな当店のリースを気に入っていただけて、とっても嬉しいです♪ ぜひ長く楽しんでくださいね。 こちらこそありがとうございました(^^) FlowerCrown美和
erikofukuda様 このたびはFlowerCrownのクリスマスリースをお選びいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけて何よりです♪ 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 ありがとうございました! FlowerCrown美和
素敵なリースを有難うございました。 リースにぴったりなデコレーションが この寒い季節に温かみを感じさせてくれますね 贈り物にも、自分へのご褒美にもぴったりです。
yummyism様 このたびはFlowerCrownのクリスマスリースをお選びいただき、ありがとうございました! 天然の素材の温かみを感じてくださって、とっても嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました(^^) FlowerCrown美和
yukichin43様 このたびはFlowerCrownのクリスマスリースをお選びいただき、ありがとうございました! yukichin43様へ、香りと癒やしをお届けできて嬉しいです♪ ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしください。 ありがとうございました(^^) FlowerCrown美和
tacoma様 このたびはFlowerCrownのクリスマスリースをお選びいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました(^^) FlowerCrown美和
mama1979様 このたびはFlowerCrownのクリスマスリースをお選びいただき、ありがとうございました! 香りも一緒に楽しんでいただけて、とっても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました(^^) FlowerCrown美和
シロップ3様 このたびはFlowerCrownのクリスマスリースをお選びいただき、ありがとうございました! 香りと共に、幸せな気分もお届けできて、こちらこそとっても嬉しいです♪ ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 ありがとうございました! FlowerCrown美和
初めて本物のリースを飾りましたが、 とってもとっても素敵です。 開けた途端のいい香りも、幸せになりました。 素敵な作品どうもありがとうございます。 大切に使わせていただきます!
tsujifumi様 このたびはFlowerCrownのクリスマスリースをお選びいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ こちらこそ、丁寧なレビューありがとうございます。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。 ありがとうございました! FlowerCrown美和
本場ヨーロッパのクリスマスリース +赤+
素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。