オーダーメイド レーザー 彫刻
旦那さんへのプレゼントで こちらを購入させていただきました :笑顔: とても可愛く喜んでくれました! また気付いたら機会がありましたら よろしくお願いします :にこ:
想像以上に素敵なお品で注文させて頂き良かったです。 本当に本当にありがとうございました。 皆さんにも、この良さが伝われば…と思います
無事に本日届きました!! プレゼントしたのですがとっても喜んでいました! 本当にいい買い物と思い出が出来ました‼️ ありがとうございました!
急遽、帰省前に愛猫とのお揃いアクセサリーが欲しくなり、購入しました。 帰省前に届けてほしいとのお願いに、急だったにも関わらず、丁寧でとても素早い対応をしていただきました。 商品も思ったより、小さめで可愛かったです。

メッセージでのやり取りもすごく丁寧で 商品も本物に近づくように、と調整していただいて 本当にありがとうございました! とても可愛らしく、またお願いしたいです!
ナンバーキーホルダー
思ってた以上にナンバープレートでテンションあがってますw 早い対応ありがとうございました✨