オーダーメイド レーザー 彫刻


予想以上の可愛さに大満足です! 包装もとても丁寧にされていました :にこ:
夫への誕生日プレゼントとして注文しました。 とっても喜んでくれました!! 購入して良かったです。ありがとうございました 。
本日届きました!車好きの彼に誕生日プレゼントとしてあげる予定です!とても可愛いサイズでリアルなので喜んでくれると思います! また頼みたいと思います! ありがとうございました^^
友達が車を買ったのでプレゼントしようと思い、注文しました。 小さめでもキラっと光るので存在感もあって、カッコかわいい感じです! 想像以上の素敵なものに出会えました!ありがとうございました(*' ')*, ,)✨
本日届きました。画像で見るより素敵な仕上がりで、バレンタインのプレゼント用に注文しましたが、とても喜ぶと思います。 自分の分も欲しくなりました。またお願いするかと思います。 ありがとうございます。
☆レザーナンバーキーホルダー☆
主人へのプレゼント用に。 とても可愛いです。 色違いで自分にも欲しいかも。 ありがとうございました!