

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事届きました!ありがとうございました☺️
レビューが遅くなり大変失礼いたしました。。 商品の方受け取っております とても可愛いモリソニア♡ 使いやすくハーバリウムにぴったりです また購入させてください♡ この度はお取り引きありがとうございました♪

いつもありがとうございます!
毎回とっても綺麗な状態のお花が届くので、 作品作りが楽しくなります⸜(ˊᗜˋ)⸝ ありがとうございました🌷 またよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

迅速な対応ありがとうございました。 購入して良かったです! ありがとうございます!

丁寧で、素敵な梱包で届きました。 嬉しいです。 お写真通りの品物で満足です♪ ありがとうございます!
練習用に♪ ローズペタル アウトレット サファイアブルー < プリザーブドフラワー >
お早いご対応ありがとうございました😊 またよろしくお願い致します😊