
この度はお取引頂き本当にありがとうございました♡ 無事にお手元にお届け出来てホッとしております イベント等難しい環境が続きますが久しぶりのイベント参加が素敵なひと時で有りますよう願っております またの御縁が御座いましたら誠心誠意お応えさせて頂きますのでお気軽にお声がけ頂ければ幸いです(੭ˊᵕˋ)੭"
リピーターです🤗 今回も迅速丁寧に対応頂きありがとうございます。昨年からF-Factoryさんの什器に替えて売り上げがかなりUPしました‼️ またよろしくお願いします🤲
いつも大変お世話になっております♡ お届け出来るのをニヤニヤ想像しつつ楽しみながら制作させて頂きました!本当に有難うございました!!! いつも優しいメッセージを頂き元気100倍ですよ~! 困った時の為のFと心の片隅に置いて頂ければ幸いで御座います‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››‹‹⸜( *)⸝››‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››
実物もとても素敵なお品でした✨こちらの要望にも丁寧にお答えくださり、思いきって購入して良かったです( ˊᵕˋ )♡しかもとても軽くて驚きました!早くイベントで使いたいです✨この度は本当にありがとうございました♬*゚
この度は数ある中からお買い上げ頂き本当に有難うございました♡ レビューのご投稿まで頂戴しまして感謝感激です! 気が利かない点が有ったかと存じますがまたの御縁が御座いましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いで御座います イベントでお使いになられるその時が素敵なひと時で有りますよう心より願っております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はお買い上げ頂き有難うございました♡ 気が利かずご面倒をお掛けしたかと存じますが再度ご縁を頂戴しましてテンション上がりまくりで御座います! 次にお届けするお品物もなるはやでお手元にお届け出来るように頑張りますので引き続き御付き合い頂ければ幸いで御座います‹‹⸜(*ˊᵕˋ* )⸝››‹‹⸜( *)⸝››‹‹⸜( *ˊᵕˋ*)⸝››
お品物が届きました。 とても綺麗で、可愛い商品を購入することができて嬉しいです。 色々オーダーのワガママを言ってしまい、申し訳ありませんでした。 ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
この度はご購入頂き本当にありがとうございました♡ ご丁寧なレビュー投稿まで頂き光栄の極みです! メッセージのレスポンスも素早く頂けて大変スムーズなお取引をさせて頂きました 気が利かず至らない点ばかりでご面倒をお掛けしたかと存じますがまたの御縁が御座いましたら何卒宜しくお願い申し上げます(੭ˊᵕˋ)੭"
画像をみて一目惚れしましたが、実物はさらに素敵でした。しっかりとした作りで、しかも軽いのでイベントで大活躍しそうです。丁寧なご対応ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入頂き有難うございました♡ お届け出来る喜びが先走ってしまいご迷惑をおかけしていないか反省しきりで御座います( ˊᵕˋ ;)💦 心温まるメッセージを頂いただけでも嬉しいのにレビューまで頂戴して狂喜乱舞しております!!! 至らない点があったかと思いますがまたの御縁が御座いましたら誠心誠意お応えさせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます(੭ˊᵕˋ)੭"
とても丁寧に作られていらっしゃる作品です。安心してお取引のできる方で梱包もしっかりとされていました。買い手の要望にも耳を傾けてくださり真摯に対応してくださる方で気持ちよくお取引出来ました。また利用させて頂くつもりです
この度もご縁を頂き本当に有難うございました♡ 思い込みで前のめりになりやすい所があるのでご面倒をおかけしていないか心配です( ´ㅁ` ;) 優しいお人柄に心が癒される素敵なお取引をさせて頂き感謝感激です! またお声がけ頂ける時までスキルアップに邁進致しますので今後もお付き合い頂ければ幸いで御座います(*´ω`*)
この度はご購入頂き本当に有難うございました(*ˊᗜˋ*) 無事にお手元にお届け出来る事が出来てホッとしております 到着のご連絡やレビューのご投稿まで頂戴しましてkaory0312様の誠実さをヒシヒシと感じモチベーションが上がりまくりです またの機会がございましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いで御座います(*ᴗˬᴗ)
お品物到着のお知らせ頂き有難うございました(*ˊᵕˋ*) レビューのご投稿頂戴して感無量です!!! 慌て者でご面倒やご迷惑をお掛けしたかと思いますがまたのご縁が御座いましたら誠心誠意お応えさせて頂きますのでお気軽にお声がけ頂ければ幸いで御座います♡ この度はお取引頂きまして本当に有難う御座いました(*ᴗˬᴗ)
トランク什器両面棚タイプウォルナット
とても素敵な商品で満足しております❗️ またお願いする事がありましたら是非宜しくお願い致します🙏