
この度はご購入頂き有難うございました(੭ˊᵕˋ)੭" お忙しい所丁寧なレビューのご投稿まで頂き本当に嬉しく思っております♡ お使いになられるその時が素敵なひと時でありますようお祈り申し上げます またの御縁が御座いましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いで御座います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度はお取引頂き有難うございました♡ 無事お届け出来て本当に良かったです ε-(´∀`) お手元で活躍出来る事本当に光栄の極みです 至らない点が有ったかと思いますがまたの御縁が御座いましたら何卒宜しくお願い申し上げます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度はお買上げ頂き有難うございます٩(ˊωˋ*)و 無事お届け出来て本当に良かったです! 個人的にもブラックのお品物が好きでしてテンションが上がると申しますかうっとりと浸る事の出来た制作で御座いました♡ ご用命の際はお気軽にお声がけ頂ければ幸いに存じます この度はお取引頂き、またレビューのご投稿賜り本当に有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
昨日、無事受け取りました✨ お忙しい中イベントに間に合うように作成していただいた お心遣いと作品の完成度、梱包にも 作者様のお人柄を感じました♡ またリピお願いしたいです❤️ この度ゎありがとうございました🙇♀️✨
この度はお買上げ頂き有難うございました♡ 無事にお届け出来てホッとしております!! こちらこそお忙しい所お人柄の伺える優しさ溢れるレビューご投稿まで頂き正に天にも昇る気持ちですよぉ~(/∀`*) 至らない点が有ったかと存じますがMoonDrop様が困った時のFとして心の片隅に置いて頂ければと思います またの御縁が御座いましたらお気軽にお声がけ下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧
この度ご購入頂き有難うございました♡ 見慣れない伝票が貼り付けて有って困惑したかと思います こちらのウッカリで本当に申し訳ございませんでした お届けまでご不便ご面倒をおかけしたかと存じますが無事にお届け出来てホッとしております(*´ω`*) またの御縁が御座いましたら精一杯務めさせていただきますのでお声がけ頂ければ幸いで御座います(੭ˊᵕˋ)੭"
木目を生かしたほんのり艶のあるアンティークな色合いがとても素敵でした。売り場が映えること間違いなさそうです!! 大きさも、手元で定規を見て想像していたときは、「少し大きすぎるのかな?」と思ったりしていましたが、実際に物を見てみると、ちょうど良いです!! 売り場に置いてくるのが楽しみです。 来月はイベントにも持っていきます。 什器全然なかったので、お手頃な価格で助かりました。 売り場が増える時は、またリピしたいと思います。 ありがとうございました(*´∀`*)
この度はご購入頂き有難うございました! 事前に売り場のお写真を拝見しまして具体的なイメージを整えて頂けたので大変やり甲斐の有るオーダーでした あずさ様の素晴らしい作品に色どりを添える機会を頂けて本当に光栄の極みで御座います(´;ω;`) おかしな方向へテンションが上がってしまいご無礼を働いて大変申し訳ございませんが気持ちが伝えられずもどかしく思っております ふつつか者では御座いますが今後ともよろしく御付き合い頂ければ幸いに存じます こちらこそ本当に有難うございました٩(*´∀︎`*)۶
とても可愛いくて大満足です♥ 横浜ハンドメイドマルシェに出店するので、 こちらの什器を使わせていただきますね✨ ティファニーブルーが大好きなので、 他の商品もまた購入させていただきますね(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございました!
この度はご購入頂き有難うございました♡ 素敵な作品様をレイアウトされたお写真と5星のレビューのご投稿まで頂き有頂天でございます( *´艸`) カラフルで瑞々しさが溢れる作品様に囲まれた什器のお写真を拝見し素晴らしい方の元に届いたのだなと思わずにはいられません!台紙も棚板ピッタリ、正にシンデレラフィットに運命を感じております またの機会が御座いましたら精一杯務めさせていただきますのでお気軽にお声がけ下さいますようお願い申し上げます(੭ˊᵕˋ)੭"
こんにちは!先日は大変お世話になりました♡ イメージ通りと仰って頂き本当に嬉しい限りです! なかなか気が利かずご不便をお掛けしたかと存じますがお届け出来て心よりホッとしております お手元で愛されるお品物を作る事が出来て光栄です この度は本当に有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
先日は大変お世話になりました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 無事にお届けする事が出来て本当に良かったです♡お手元でお使い頂く事をとても光栄に思っております この度は本当に有難うございました またの御縁が御座いましたらお気軽にお声がけ下さいますようお願い申し上げます٩(*´∀︎`*)۶
トランク什器両面棚タイプホワイト
写真で拝見した以上の素晴らしい商品に、ただただ感動しております♡ 梱包も丁寧で、商品到着まで心配りをして頂き気持ちよく購入させて頂きました(*˘︶˘*).。*♡ 素敵なご縁に、心より感謝いたします。 また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。