
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです :笑顔: サイズがちょうど合致してよかったです。楽しいランチタイムになりますように :にこ:
無事届きました。涼しげな感じで気に入っております。
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとてもうれしいです :笑顔:。またふらりとギャラリーをのぞいていただければと思います :にこ:。
期待通りの品物で良い買い物が出来ました♪
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです♪楽しいランチタイムになりますように。
無事到着しました!とても素敵で、息子も私もとても気に入りました♪大切に使わせていただきます。 心のこもった手書きのメッセージもとても嬉しかったです✨(^○^) またよろしくお願いします✨ 今回は、ありがとうございました( ´∀`)
レビューありがとうございます!息子さんにも気に入っていただけてとても嬉しいです :笑顔:。楽しい給食タイムになるといいな :にこ:。こちらこそありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事受け取りました。 とても可愛らしく、友人の反応が楽しみなのと共に、自分用にも欲しくなってしまいました☺️ またいつか利用させて頂く際にはよろしくお願いいたします。 お手紙も嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!お友達の反応、私もドキドキします :にこ:気に入っていただけますように。こちらこそありがとうございました。ブローチも作っていきますので、またギャラリーをふらりとのぞいていただければと思います。
商品受け取りました^ ^実物もとっても可愛いです!使うのが楽しみです(o^^o) 心のこもったお手紙とメッセージに嬉しく感動しました。これから大切に使わせていただきますね(*^^*) こちらの作品にして本当によかったです。この度はありがとうございました☆
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです :笑顔:。お子様も使いやすいといいな~と思います。こちらこそ本当にたくさんの作品がある中で選んでいただけて感謝しています。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました!! ご丁寧に包装して頂き、ありがとうございました^ ^ お手紙も嬉しかったです♡ このランチョンマットを使った娘の幼稚園生活が楽しみです♡ また機会があれば利用させて頂きますね!
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようでとても嬉しいです :笑顔:。入園楽しみですね :にこ: 楽しいランチタイムになりますように。こちらそこよろしくお願いいたします。
この度はとても可愛いランチョンマットをありがとうございました。 また、素敵なメダルにメッセージに心温まりました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです。折り紙ってなんだか懐かしいですよね😊こちらこそありがとうございました。
とても可愛く、丁寧にラッピングされてメッセージカードも入ってる素敵な商品が届きました :にこ: 幼稚園の入園に持っていくのに楽しみです! ご丁寧な対応ありがとうございました :にこ: また機会があれば利用したいです :笑顔:
レビューありがとうございます!入園わくわくしますね :笑顔:。楽しいランチタイムになりますように :にこ:。こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます!気にいっていただけたようでとても嬉しいです :笑顔:。楽しいランチタイムになりますように :にこ:
20×30_【再】ランチョンマット<小花>_#156_luncheon mat<20×30_flower>
無事に受け取りました!とても早い発送で助かりました。このサイズがなかなかなかったので素敵な作品に出会えてうれしいです。お手紙もありがとうございました!丁寧に作られた気持ちが伝わりました。大切に使わせて頂きます。