この度はありがとうございました! とてもかわいくて、大満足です^_^ 使うのがとても楽しみです。 またよろしくお願いします。
レビュー大変遅くなり申し訳ございません。1歳のお誕生日に作ったケーキに差して使用しました。写真通り、繊細な仕上がりで写真映えもします。素敵な作品をありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ございません。 華奢でお洒落なケーキトッパーを探していたところ、こちら一目惚れして購入させてもらいました。実物も本当に可愛いです♡発送も早く、迅速なご対応ありがとうございました。娘の1歳の誕生日に大切に使わせていただきます!
こちらの要望に親切に応えてくださり どうもありがとうございます🙇🏻♀️ minneにたくさんあるトッパーの中で 一番素敵なデザインだと思います\♡︎/
【送料無料】ファーストバースデー ケーキトッパー One トッパー 1歳誕生日 誕生日
注文してすぐに対応・発送していただいて助かりました! 実物はかわいくてしっかりしていて、ファーストバースデーで使うのが楽しみです!!