無事に商品届きました。 可愛いくて使うのがたのしみです! ありがとうございました。
写真通りでとっても可愛いです! 使うのが楽しみです。 ありがとうございました♪
素敵なケーキトッパーありがとう ございました♡ 使うのがとても楽しみです☺️
レビュー遅くなり申し訳ありませんm(._.)m イメージ通りのかわいい商品で、使うのが楽しみです。年末にも関わらず発送も早くて助かりました。ありがとうございました!
写真通りでとっても可愛いトッパーでした♥️ 1歳の息子のお誕生日に使用するのですが 楽しみです✨ ありがとうございました♥️
発送も早くとても素敵な作品でした!おかげで大満足の1歳のお誕生日を迎えられました。ありがとうございました😌
繊細で素敵な作品をありがとうございます。
ケーキにとても映えました♪ 迅速なご対応ありがとうございました!
とっても可愛いです! クリスマスに使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
届きました! 使うのが楽しみです🫶🏻 ̖́-
ファーストバースデー ケーキトッパー One トッパー 1歳誕生日 誕生日
無事に商品届きました。 可愛いくて使うのがたのしみです! ありがとうございました。