
シンプルでとても素敵です。長く使いたいと思います。 このたびは、ありがとうございました。
ハーフバースデーのクレイケーキに使用させてもらいました。とってもいい感じに仕上がって満足です。今後も誕生日のたびに使おうと思ってます♪

レビュー遅くなりました💦 とってもかわいい作品をありがとうございます! すごく気に入りました♡息子の1歳の誕生日で使わせていただきます!
すごく可愛いデザインでした。ネイキッドケーキ を焼いたので ぴったりでした。 ただ 抜いた時にはすでに壊れてしまって 気に入っていただけに残念です。気をつけて扱えば良かったです。
この度はご不便お掛けして申し訳ございません。 ご連絡させて頂きましたが、記載の通り、商品がとても繊細ということと、使用後の破損は補償がありません。ご購入頂き、ありがとうございました。
我が子の誕生日にケーキを作る予定でケーキトッパーを探していましたが可愛いものが購入できて良かったです。発送も早くて良かったです。ありがとうございました!
【送料無料】happybirthday ハッピーバースデー 誕生日 ケーキトッパー お祝い 装飾
とっても素敵で、使うのが楽しみです!