名前入れすごく綺麗に仕上げてくださりありがとうございました! 蓋もピタッとはまってとても良い作品でした(^o^) はじめて抜けた歯を入れて子供も喜んでいます☆
とても素敵な作品をありがとうございました! 可愛いアイスの形なので、こども達も食べる真似をしながら持ってくれます(^^) お誕生日の撮影に使わせていただきます。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します!
とっても可愛くお洒落で大満足です^ ^ 折れないよう保護板もしっかりしていました⭐︎⭐︎⭐︎ また機会があれば他の商品もお頼みしたいと思います\(//∇//)\
今回も丁寧な作りでかわいらしい仕上がりに感激です! 下の子の乳歯もこのケースに入れて、大切に保管させていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ケーキトッパー 結婚式 ウェディング 木製 3種類
とっても可愛いです!!