この度は素敵な作品をお送りいただきありがとうございました。 サイズ選びに少し迷いましたが、ご相談にも乗っていただき、今は少し大きめ〜来年も十分着られるサイズでした。 ラッピングからとても可愛くて手にした時にとてもテンションが上がりました! 作品ももちろん可愛すぎます。 まだ狙っている作品があるので、またオーダーさせていただきます。 ありがとうございました。

とても素敵なドレスが届きました!予定納期よりも早く届けて頂き、本当にありがとうございました。 1歳バースデーで着るのがとても楽しみです。
この度は素敵なお洋服を作って頂きありがとうございました☺︎♡ イチョウの木や紅葉が色づいたらこのお洋服で写真を撮りたくて購入させて頂きました🍁 色合いも写真通りで、写真を撮るのが楽しみです❤️ ありがとうございました✨️
結婚式に参列するためモカを購入しました。 私がモカ系の服を着るため、娘も同系色のワンピースを探してました。 なかなか好みのものを見つけられなかったのですが、やっと素敵なワンピースに出会えました😊🤎 身長85cmで90サイズがピッタリでした。
【70〜90㎝】ぽわん袖のコットンレースロンパース
とても可愛いお洋服をありがとうございました! 梱包も可愛くて開けた瞬間から かんわいぃいぃ!!ってなりました♥ 娘に着せたらほんと可愛くていい記念日となりました ありがとうございました! 発送日などのご相談も丁寧にして頂きました!