
とてもご丁寧かつクイックなご対応をしてくださりとても感謝しております。 手元に届いたオリジナルクッキー型のクオリティも高く、 非常に満足しております! お願いさせていただいてとてもよかったです!この度は有難うございました。
丁寧なお取引をして下さり 素敵な抜き型をありがとうございます!! 細かな部分がありましたがコツさえ掴めたら綺麗に出来ました(*^^*) 大変気に入っております!
可愛いクッキーが焼けました! 別の店舗かに型を頼んだことがあるのですが、felizorroさんの型の方が綺麗でクオリティも高く使いやすかったです。 機会があれば、また注文させていただきたいです :にこ: ありがとうございました!
寝転がりサンタのクッキー型
素早い対応で助かりました。ありがとうございます。