本日無事届きました♪ とても可愛いです♡可愛すぎです♡♡ 作りもしっかりしていて、高級感があります! 大事にさせていただきますね(*≧∀≦*) ありがとうございました‼︎

無事に着きました。 見た目は写真の通りと行った感じで、可愛いです。 ありがとうございました。

実際身につけてみると、適度なボリュームで飽きのこないデザイン、パッと顔が華やかになるような気がします😃 価格もリーズナブルで、いい買い物ができました! ありがとうございました😊
誕生日の友人にと購入しました。 可愛くラッピングしてもらい友人も喜んでいました。華奢でさりげなくてカジュアルに使える素敵なブレスレットでした。
ゆらゆら揺れる 選べる 天然石 ( さざれ )と スティック チェーン ピアス / イヤリング
受け取りました!今回も素敵な作品をありがとうございます♪大切に身につけます♪