
以前百日で注文させていただき、とても可愛いかったので2度目の注文です。注文するのが遅れてしまい、誕生日には間に合わないと思って諦めていましたが、発送が早く間に合いました!大変助かりましたし、こちらもとても可愛いお品でした♪
受け取りました!前回購入させていただき、とてもかわいかったので、友達へのプレゼントとしてリピートさせていただきました!ありがとうございました。またご縁ありましたら、よろしくお願いします。
無事に受け取りました。 ステキなクリスマスタグで、子供のプレゼントに付ける予定です。 絶対喜ぶと思います。 どうもありがとうございました。
素敵な品をありがとうございました♪♪ 2人目が年明けに産まれるので、その子の分もまた頼ませて頂きます♡
可愛いお品物をありがとうございました♡ 初めてのクリスマスを迎える息子のステキな記念になりました🎄🌟
素敵なお品で使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
出産予定日が迫っている中、とても迅速に対応していただきました。写真通りのかわいくて素敵なプレートです♪ありがとうございました☺︎
◉即納◉木製【 祝百日 】レターバナー お食い初め 100days 100日
すぐ届きました☺︎ 使うのが楽しみです! ありがとございました!