
素敵な商品をありがとうございました!週末ファーストアートをやる予定なので、タグを使うのが今から楽しみです :にこ:
とっても素敵です!娘2人分のをお願いしましたが、ひな祭りだけとは言わず、毎日飾っておきたいです!
お名前入れたり等おねがいしたのですが 注文してから発送到着まで早く対応して いただきありがたかったです🩷 そして想像通り可愛い! 丁寧な梱包も嬉しかったです😊💖
本日無事に届きました。 大きさや質感やデザインが、画像で見るよりも更に 素敵です。 見ているだけで顔がほころびます(*´꒳`*) ありがとうございました。
とても迅速丁寧な発送をしていただきまして ありがとうございました。 このたびの作品もとても素敵で気に入りました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
本日受け取りました! 迅速な対応をありがとうございました。 素敵な作品で、使うのが楽しみです。
◉即納◉木製【 祝百日 】レターバナー お食い初め 100days 100日
迅速にご発送いただけたので、ちょうど100日目に間に合わせることが出来ました!可愛くて素敵です!