
カラフルかわいい生地屋さん フェリダ
こんにちは。 お品もの受けとりました。 イメージ通りのお品でした。 早速、友達にオーダー依頼します。 大切に愛用させて頂きます。 有難うございました(*^^*)

届きました、可愛いです(^-^)ありがとうございました

生地に張りがあり1枚で着ても大丈夫で安心です! 車の運転でシートベルトをしても首が痛くならず嬉しいです!

本日、お品物を受取りました^ - ^ 思っていた通り♡それ以上に可愛い生地で、とっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 椅子を作ろうと思っているのですが、他にも色々活用させていただきますm(__)m この度は本当にありがとうございましたm(__)m♡
遅くなり申し訳ありません。昨日無事受け取りました。思っていた通り、可愛らしく上品で大変気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ART GALLERY 生地 Blomma Garden Golden
無事届きました! とても素敵な生地に出会え嬉しいです‼ また、機会がありましたら宜しくお願い致します^_^;