うちの子3匹と実家の子2匹で 色違いのオソロで購入しました(*^^*) 実は1匹だけ5歳なんだけどとても小さくて 首周りが12cmしかありません。 だから合う首輪がなかなかなくお揃いができるなんて 思ってもいませんでした! でもこれは自分でサイズ調節できて軽くて可愛い! 本当に大満足でした💕︎ これはリピート決定です( *´艸`)
anmitukinokoさん、ご購入&あたたかいレビューをいただきありがとうございます😊また選んでいただけてとても嬉しいです!またいつでもお気軽にお立ち寄りください!
普段首輪をしていない我が家のニャンズも、着ける時も着けた後も全然嫌がりませんでした! 負担にもなっていないようですし、安心も手に入れてホッとしています。 ありがとうございました✨
45kumakoさん、ご購入&あたたかいレビューをいただきありがとうございます😊猫ちゃんの毎日が少しでも快適になれば幸いです🐱またいつでもお気軽にお立ち寄りください!
リピートです! 猫ちゃんの負担にならない首輪で迷子札も付いているのでとても気に入っています♪ また注文させて頂きます :にこ: ありがとうございました!
Kさん、ご購入&あたたかいレビューをいただきありがとうございます😊また選んでいただけてとても嬉しいです!またいつでもお気軽にお立ち寄りください!
迷子札 本日無事に受け取りました さっそく付けてみましたが とっても軽くてノンストレス! 付け心地バッチリのようです ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
yukajiro0427さん、ご購入&あたたかいレビューをいただきありがとうございます😊もしもの時のお守りとして、ずっと元気でいてくれますように🌿またいつでもお気軽にお立ち寄りください!
お品物を無事受取りました。 首輪嫌いな我が家の猫達も、違和感なくつけてくれています🐱 紐の調整が緩いと、いつの間にか外されてしまうのですが、様子をみて調整していきたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
adg-123123さん、ご購入&あたたかいレビューをいただきありがとうございます😊猫ちゃんの毎日が少しでも快適になれば幸いです🐱またいつでもお気軽にお立ち寄りください!
とても軽く、柔らかで着け心地良さそうです! ちらっと見えるリボンがカラフルでまた可愛らしい。 ネームと電話番号もきちんと見えやすいです。 良いお品をありがとうございました。
applebomeさん、ご購入&あたたかいレビューをいただきありがとうございます😊大切な家族の毎日のお役に立てていれば幸いです🌿またいつでもお気軽にお立ち寄りください!
レビュー遅くなりました! この度はとっても可愛い首輪をありがとうございました(^^) 軽くて柔らかくて、色も素敵です!
umetaro1010さん、ご購入&あたたかいレビューをいただきありがとうございます😊大切な家族の毎日のお役に立てていれば幸いです🌿またいつでもお気軽にお立ち寄りください!
とても可愛い迷子札をありがとうございました♪万が一に備えて、わが家の愛犬と実家の愛猫に購入しました。柔らかいのでストレスにもならなそうです。大切に使います!
tomoさん、ご購入&あたたかいレビューをいただきありがとうございます😊猫ちゃんの毎日が少しでも快適になれば幸いです🐱またいつでもお気軽にお立ち寄りください!
本日、無事に到着しました。 思っていた通りの可愛さと 軽くて負担にもならなさそう でした。 お願いしてよかったです✨ 質問にも丁寧に返信していただき 迅速な対応ありがとうございました。
miu-izuさん、ご購入&あたたかいレビューをいただきありがとうございます😊大切な家族の毎日のお役に立てていれば幸いです🌿またいつでもお気軽にお立ち寄りください!
ターコイズブルーシルバー 迷子札 猫 首輪 安全 セーフティ コットン 小型犬
リクエストに応えていただいてとても満足です。 ありがとうございました!