gennkei0223様 この度はレビューを届けて下さりありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて私も嬉しいです。 ぜひいろんな所に連れて行ってあげてください! 素敵な時間になりますように☆ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(^o^)
レビュー遅くなりましたが受け取りました! 想像通りのかわいさです! あまりフクモモちゃんで似てるものは見かけないのですごく嬉しいです♪ ありがとうございます(^-^)
a19850217様 この度はレビューを届けて下さりありがとうございます。 喜んでもらえるものがお届けできて本当に良かったです! ぜひ仲良くしてあげてください(*^^*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
可愛くラッピングしていただいてありがとうございました。 コロンとしてモフモフのハムちゃんすごく可愛いです( ◠‿◠ ) 友達も喜ぶと思います。 ありがとうございました。
yrsm8692様 この度はレビューを届けて下さりありがとうございます! こちらこそプレゼントに選んで頂けて大変光栄です(*^^*) お友達と素敵な時間をお過ごしください。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
hkhmta1151様 この度はレビューを届けてくださりありがとうございます! 車につけて頂いたんですね。 とてもステキなアイデアに驚き、私も嬉しくなりました(*^^*) どうぞステキなカーライフをお過ごしください。 また御縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
masamifujio3様 この度はレビューを届けて下さりありがとうございます。 お届けした子達がmasamifujio3様の癒やしになってくれればと思います。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
abond-623様 この度はレビューを届けて下さりありがとうございます。 無事に届いて良かったです! 温かいメッセージを励みに、今後も作品作りに努めてまいります。 お届けした子達とどうぞ仲良くしてくださいね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事届きました! いつもとても可愛らしいラッピングありがとうございます! あたたかいメッセージも添えていただき、 毎度ほっこりしてしまいます。 フクモモさん可愛い過ぎです! 両手が出てる所がまた可愛い! キュンキュンしてしまいます! 見ているだけで癒されます♪ お取引出来て良かったです。 これからも頑張って下さいね!
ganmo39様 こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます。 商品も無事に届いたようで安心しました。 ganmo様のように作品を愛でてくれる方がいてくれて、とても励みになります! ぜひ色々な所へ連れて行ってあげてくださいね(^^) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
ak112様 リピート購入、そしてレビューを届けて下さりありがとうございます。 この度も満足して頂けたようで安心しました。 沢山可愛がってあげてください。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^o^)
tsudo1106様 この度はレビューを届けてくださりありがとうございました。 奥様にも喜んでもらえてとても嬉しいです! どうぞ末永く仲良くして頂ければと思います。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
見つけた!どろぼうハムスター☆ストラップ
昨日、受けとりました。 想像通りの可愛さです‼️ ハムスター好きにはたまりません😆 同じくハムスター好きの知人のプレゼント用に購入させていただきました。 ラッピングも可愛くしてありました。 メッセージカードをラッピングの中に入れて頂いてましたが、はじめからプレゼント用だと伝えておくべきでした。折角のラッピングを一度開けてしまうことになり知人にもyumaさんにも申し訳なかったです😵 勿論、知人にも喜んで貰いました。 ありがとうございました。