
とても綺麗な色味で写真撮影が楽しみです! 注文から発送までご丁寧な対応ありがとうございました。
本日お願いしていたクリアのアートタグが届きました!梱包もとても丁寧でアートタグもシンプルだけど、とても洗練されていて大変気に入りました^_^ 今回はハンドメイドしたバッグのタグとして付けてみたいと思い購入してみました。また、お願いしたいと思います。
今日届きました💡 注文から発送まで、迅速に対応していただき助かりました! 商品もとても可愛く満足してます☺️✨ ありがとうございました🙌
名前のところが金色でとっても綺麗で可愛かったです♡ おまけのストラップも嬉しかったです🥹 2、3年後の3人目の時もお願いしたいので ずっと販売して欲しいです。( ; ; )♡♡♡
娘の誕生日にお願いできてほんとに 良かったです❤️🔥😳 早くファーストアートと一緒に飾りたいです! 又機会あればよろしくお願いいたします!
レビュー遅れてしまってすみません。購入の段階から相談に乗っていただき、大変助かりました。ありがとうございました。
自分では何も準備しなくてよく、全て揃えてくださっていたので、手がつけやすく、素敵な商品でした✨ 取り組みも、完成も楽しみです🫧
【ファーストアートタグ🎨】 シルバータグ ファーストアート 筆記体 名入れ 1歳 誕生日 アートタグ 名前 金属調 ネームプレート フィンガーペイント
無事に受け取りました! 仕上がりも梱包も綺麗で大変満足しております! どうもありがとうございました!