デザイナー


レビューが遅くなりました。無事に届きました! ありがとうございます。 早速、つけてます!良い大きさで気に入りました。

ステキなピアスが届きました(^^) 再販のお願いを聞いてくださり、即日の発送も有難かったです❗ ラリマーもめちゃくちゃ可愛い色ですし、ブルーサファイアは小さいけど存在感バッチリでキレイです♡♡ 今回はステキな作品をありがとうございました(*^^*)

こんにちわ(^o^) 商品受け取りました♪ 素敵なお品ありがとうございました(^o^) また機会がありましたら宜しくお願いします(^o^)

先程届きました✨ しずくの形がとても可愛いです💕 ちょうどいい大きさで、使い勝手が良さそう👍 大切にします😊

おめでとうございます🎍 無事に受けとりました。 パールはいくつあっても嬉しいものですが、色違いのきれいなパールが3つ並ぶと、嬉しくてほっぺたが緩みます😃楽しみながら着けさせていただきます🙋

年末年始の忙しい時期にありがとうございました。とても綺麗な指輪で大変驚きました!梱包などもとても丁寧でした。嬉しいです。

とても素敵で嬉しいです! おしゃれが楽しみです。 ありがとうございました。

届きました♪♪ 可愛くて✨素敵です😊 オレンジ好きには最高です😊 迅速な対応と丁寧なお仕事👏 ありがとうございました🙏
(1点もの)小粒ラリマーのスタッドピアス(4mm・チタンポスト)
とてもしっかりしたお作りで、石も可愛くつけ心地も軽やかで嬉しいです!ほかのデザインの作品もまたぜひお迎えさせていただきたいです!