デザイナー


つやっつやプルプルで、遊色が水面で揺らめいているよう。赤い遊色もはっきりと見える美しいブラックオパールです。5ミリは大きすぎず小さすぎず、でも遊色を堪能できる丁度良いサイズでした。

お品物、無事受けとりました。( ´∀`) ピアスのお色がキレイで形も可愛らしく、 気に入っております。 大切に使わせていただきますね。 迅速丁寧な対応をしてくださり、 ありがとうございました。m(_ _)m

レビュー遅くなりました。とても綺麗でピアスはたまにトラブルになる事があるのですが、これには全くありませんでした。とても華やかな気持ちで装着出来ました。ありがとうございました。

いつも素敵なピアスありがとうございます。 チタンポストなので、アレルギーで痒くなることも無く ピアスの石はキラキラとどれも個性的で可愛らしいです。 毎日つけさせていただいています。 発送も早く、丁寧で親切な対応をしていただき、いつも嬉しく思っています。 レビューうっかり遅れて申し訳ありませんでした。 本当に素敵な作品、いつもありがとうございます!

先程受け取りました。 アクアマリンとグレームーンストーンのカボション、それに原石アパタイトのピアスをお迎えいたしましたが、どれもすごくすっきりした綺麗なお色です。 特にアパタイトはお写真だと少し色が薄いのかな?でもおっけー!…と思ってお迎えしてみたら鮮やかなシアンよりのアパタイトブルーで嬉しい誤算でした。 しかも、丁寧にラッピングしていただけただけではなく可愛らしいアクセサリーポーチまで! 大切に使いますね。 本当にありがとうございました、またよろしくお願いいたします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつも通り可愛いです😊 血のように濃い素敵なルビーですね血🩸 有難うございました。

これからたくさん使います✴︎✴︎ ありがとうございます😌

リピです!ブラックオパールとネオンブルーアパタイトのピアス。febfacさんの作品は石の魅力はもちろん、着脱しやすい、画像より実物が綺麗、など信頼&安心感があります。対の石の表情が違うのも大好きで日によってどちらを右、左にするかのゲン担ぎも楽しみ‼︎

イメージ通り、小粒で存在感のあるピアスでした♪ いつも早い対応ありがとうございます😊
(1点もの)ブラックシェル・ローズのスタッドピアス(8mm・チタンポスト)
昨日無事にお品物を頂戴致しました。貝特有の複雑な輝きが美しいです。この色味のおかげで、重い黒基調でも単調にならないのかなと思います。繊細なバラの形ともよく合っています。使いやすいモチーフの大きさも良きです^^* 今回も素敵な作品をありがとうございました!