デザイナー


レビュー遅くなりすみませんでした。 無事に届きました。 キラキラしていて、とても綺麗で満足しています。 ありがとうございました。

無事に届きました。丁寧な梱包で嬉しかったです。 今回3点購入させていただきましたが、デザインも大きさも日常にピッタリで、どれもお気に入りです。 届いてから毎日身につけています :笑顔: 素敵な作品をありがとうございます。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

無事届きました!普段使いにどんどんつけたいと思います!またご縁がありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました。❤

いつも満足できる作品でとても気に入っています。

ブラックオニキスとゴールドがとても美しく サイズ感も絶妙なのでとても上品で気に入りました!
お品物、無事受けとりました。( ´∀`) ピアス2点とも、 とても気に入っております‼︎ 大切に使わせていただきますね。 迅速丁寧な対応をしてくださり、 ありがとうございました。m(_ _)m
無事受け取りました! 丁寧な取扱説明書もついていて、いい意味で驚きました。 大事に使いたいと思います😊 ありがとうございました!!

リピ買いです。今回はグレーがかったオパールと言う事でしたが、遊色が綺麗で眺めていて飽きませんでした。大事にします。ありがとうございました^ ^
(1点もの)高品質ラウンド インカローズのスタッドピアス(6mm・チタンポスト)
本日無事に商品を受け取りました。 とても綺麗な色のピアスで一目惚れをし 家族の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 受け取った家族も大変喜んでくれてました。 この度は素敵なお品をありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。