素材屋
昨日届きました!綺麗なパールで、重みがあり、とても良かったです!
ありがとうございました♡
商品受け取りました! 気になっていた淡水パール購入出来て良かったです! ありがとうございました😍
丁寧な対応ありがとうございました! どれも可愛いビーズです!
届いております!迅速に対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m
受け取りました✨ありがとうございました♡
今日、無事に着きました✨ ありがとうございました😊
2度目の購入です。また宜しくお願いします^_^
迅速にお送りいただきありがとうございました😊 綺麗なパーツで色も良く使いやすかったです。 また宜しくお願い致します。
すごく小さいパールで、綺麗で感激です。 考えていたサイズです。 ありがとうございました。
淡水パール バロック 長方形 中粒
昨日届きました!綺麗なパールで、重みがあり、とても良かったです!