
この度もかわいい商品ありがとうございました。 またよろしくお願い致します❣️

迅速な対応助かります。 お品物も丁寧に包装してあり、また使用させて頂きます。 品物のシール部分に店名が入っていたり、単価が書いてあると嬉しいなと感じました。

綺麗なお品をありがとうございました😊

無事届いております。この度も早い発送ありがとうございます✨小さいサイズが欲しく今回も購入できてよかったです!

本日受け取りました いつも可愛いお品をありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

無事に届きました。お魚さん可愛いです!色も形も。ワイヤーの色合いも大丈夫でした^ ^。いろいろ作ってみますー。ありがとうございました。

いつもありがとうございます✨ 連絡が遅くなってしまい、すみません! 無事に受け取り完了しました☆ この青色、やっぱり好きです!創作活動頑張ります!
銀木犀 ホワイトシェルビーズ 6mm
素敵なお品物をありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。