素材屋
傷もなく、とても綺麗な粒でした。 ありがとうございました。
本日届きました。 とても早い対応ありがとうございました♪
思った通りのパールが届きました ありがとうございました
チェコビーズとても可愛いです。ありがとうございます!
品があり素敵な商品でした。また宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました! どちらも理想的なサイズ感で、まさに探し求めていたものでした! 作品づくりが楽しみです(^^)
ありがとうございます♡ とても綺麗なパールでした(*^^*)
今日受け取りました。ありがとうございました。
とても綺麗な素材が届きました! この度はありがとうございます😊
無事到着しました! 思ってたよりも綺麗な色味で、作品にするのが楽しみです😊
淡水パール ライス型 4mm
傷もなく、とても綺麗な粒でした。 ありがとうございました。