素材屋
無事、届きました。 ありがとうございました。
本日届きました。 すてきな淡水パールをありがとうございます!
レビュー遅くなりました この度も綺麗な天然石ありがとうございます。 又宜しくお願い致します。
今回もとても綺麗なパールでした! ありがとうございました😌
本日、商品受け取りました。 ありがとうございます。
ありがとうございました✨
無事に届いております。 素敵なお品物をありがとうございました。
とても可愛いサイズ感でどれも綺麗な粒揃いでした!ありがとうございました(^^)
アクセサリー作りに最適な大きさでリピートさせて頂きました!またよろしくお願い致します。
今日届きました 透明でキラキラしていてきれいです(^^) ありがとうございました
熊さんのホワイトシェルビーズ
無事、届きました。 ありがとうございました。