素材屋
本日無事商品受け取りました。とても綺麗で何を作るか考え中です ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
探していたものでした。 素敵なものをありがとうございました。
色がとても綺麗です。 良い買い物ができて満足です。 ありがとうございました😄
今日、商品届きました。 今回も淡水パール、キレイでした。 ありがとうございました😊
とても綺麗な色です。 夏に向けてのアクセサリー作りに使わせていただきます。 迅速な対応、ありがとうございました。
想像以上に綺麗なパールで とても嬉しいです(* ˊ꒳ˋ*) 迅速な発送感謝いたします🙏✨
ありがとうございました。
素敵なお品物ありがとうございます✨
今回も丁寧に梱包頂き、ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
とても綺麗なパールをありがとうございます! またよろしくお願い致します
淡水パール バロック 長方形 中粒
本日無事商品受け取りました。とても綺麗で何を作るか考え中です ありがとうございました。また、よろしくお願いします。