
とっても可愛い袴が届きました! 丁寧な作りで、大切に手作りされているのが 伝わってくる商品でした(*^^*) 息子の初節句に着せるのが楽しみです♩ 購入前から何通もメッセージのやり取りをしていただき デザインのイメージ画像なども送っていただいて すごく参考になりました✨また機会がありましたら よろしくお願いいたします♡
こどもの日前の忙しい中お急ぎ便でお願いしました! 快く受け頂きありがとうございます。 早速試着しましたがとても素敵でした☺️
息子の初節句に袴をオーダーさせていただきました。 生地や打ち紐で何度も細かい相談に親切に乗ってくださりありがとうございました。 素敵な袴が届いて主人と一緒に喜んでいます。
兄弟(2歳と0歳)をこどもの日に合わせて 色違いでお願いしました。 長男の顔ははっきりとしているので、少し落ち着いた薄緑色、次男は赤ちゃん顔が映えるように、ラメホワイトをオーダーしました。 袴の形もひだが綺麗に折ってあり、リボンに梅結びの打ち紐がチャームポイントになって、とっても可愛い袴でした^ ^ 色が決まらない時に、細かく丁寧に相談に乗ってくださったおかげで、それぞれに似合う袴を注文することができました!! ありがとうございました💕
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます♪♪ 実物も気に入って頂けて嬉しいです☺️ 素敵な記念になりますように✨
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます! こちらこそまた是非お願い致します♪ 素敵なご家族の思い出になりますように✨
とっても可愛く綺麗に仕上げて下さいました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* また機会があればお願いしたいです😊❣️
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます✨ 喜んでいただけて嬉しいです☺️ こちらこそまたよろしくお願い致します!
素敵なエプロンありがとうございました(o^^o) 撮影が楽しみです!
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます! 素敵な記念になりますように✨
100日祝いの為に購入しました‼︎ とても可愛い袴が届きました♪ 丁寧に対応していただきありがとうございました☺️ 初節句にも着せようかと思います♡ 他にも色々欲しくなっちゃいます。
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて嬉しいです☺️✨ 是非着る機会があればたくさん着せてあげてください♩ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!!
オーダーメイド polly-m 様専用ページ
オーダーのご対応ありがとうございました!! 恐縮ながら大きめな我が子用に色々お願いさせて頂き、男の子なのですがリボンも快くお作りくださり、めちゃくちゃ可愛いお服たちが届きました(*´꒳`*)♡ 本当にありがとうございます❁.。.:*