
初節句、お食い初め、お宮参り用に購入しました。 生地選びから発送予定日など最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました! とってもかわいい仕上がりで満足しております♪ たくさん着せたいです!着せるのが楽しみです! 素敵な袴をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます♪ お褒めの言葉とっても嬉しいです✨ これからたくさん活躍の場がありそうですね☺️ どれも素敵な日になりますように✨
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます‼︎ 可愛いお孫さんの袴姿楽しみですね✨ 素敵なご家族の記念になりますように…☺️
お食い初めと初節句用に購入しました。 着用したい日付が1ヶ月を切っていたため、お急ぎの金額になるか事前にメッセージでやりとりをしたのですが、丁寧にメッセージいただき、安心して注文ができました^^ お洋服の色合いも素敵で、期待以上の仕上がりでした❤︎ ありがとうございました!
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます‼︎ 実物も喜んで頂けて嬉しいです🥹✨ これからたくさんご活用頂けると幸いです✨ 素敵な記念になりますように✨
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます! 届いた作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ 素敵な記念になりますように☺️
とってもかわいい袴でした!!相談にもたくさんのっていただきありがとうございました。お食い初めや初節句などたくさん着せようと思います。本当に素敵な袴をありがとうございました☺️
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです! メリハリのある素敵な色味に仕上がりました✨ たくさんご着用頂けると幸いです✨
姉妹お揃いでお願いしたのですが、とっっても繊細なお作りで可愛すぎて使用するのが楽しみです🥹!おまけまでつけてくださりありがとうございます🙇♀️♡
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます😊 顎紐でサイズ調節可能なので長くご使用頂けると思います✨ 素敵な思い出になりますように✨
麻の葉ラメオフとリバーブルーの組み合わせでとっても可愛く作っていただきました。生地の組み合わせの相談も画像で丁寧に説明していただき助かりました。小さな赤ちゃんがしっかりした袴を着ているのを見てほほえましいです。お食い初めで御披露目するのが楽しみです。
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます! 和柄とくすみカラーの組み合わせとっても素敵ですよね✨ ご家族の皆様にも喜んで頂けると嬉しいです☺️ 素敵なご家族の思い出になりますように✨
お食い初め用に購入しました :笑顔:お打ち合わせの段階から丁寧に対応いただきました。届いた製品を見たときには理想通りの可愛さでうれしくなりました!丁寧なお作りで、これから何度も着用したいです◎ありがとうございました!
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます! 100日おめでとうございます♪ こちらの都合でご迷惑をおかけしましたが 作品を気に入って頂けて嬉しいです🥹✨ 是非今後もたくさん着て頂きたいです✨
とても素敵な袴が届いてわくわくしました! 着せるのがとても楽しみです。 色の相談も親身にのっていただき助かりました。どうもありがとうございました!
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです♪ 是非たくさん着せてあげてください✨ 素敵な記念になりますように☺️
antiqueエプロンドレス 被布エプロン エプロンワンピース 七五三 お食い初め 初節句 バースデー ハーフバースデー ( White )
可愛いエプロンと袴ドレス、ありがとうございました☺️ 色合いや形、ドンピシャで私が好きなもので… 当日は着せるのが楽しかったです!! 間に合うように調整してくださり、ありがとうございました🙌🏻 またご縁がありましたら、よろしくお願いします😌