ソフトティッシュ屋さん★ラミネート職人

この度はリピートのご購入ありがとうございます。 機能までご説明いただいたレビュー感謝いたします (๑>◡<๑)また、なにかございましたら お声がけいただければ幸いです。よろしくお願いします。

今回も素敵なカバー♡ ありがとうございます。さっそく使いますね! 撥水加工なのでひとふきで埃がとれてお掃除も簡単。助かります。
リピートのご購入ありがとうございました★ 気に入っていただけて安心しました。 ラミネート いいですよね^ ^私も自宅のカバーは全て撥水です♪

レビューが大変遅くなり申し訳ありません! 今回もとても綺麗で細部まで丁寧に仕上げていただき、また素敵なラッピングもしていただきましてありがとうございます。 新居に引っ越す友人へプレゼントしたのですがとても喜んでもらえました。 素敵なお品をどうもありがとうございました😊
すみません>_< せっかくレビューいただいていたのに ご返信抜けていました。 この度もリピートありがとうございました。 お引越し祝いにしていただいて嬉しいです♪ また、何かございましたら お声がけいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

昨日無事に届きました。 縫製も丁寧で使い勝手も良く、とても気に入っています。我が家のリビングもちょっと大人っぽくなりました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました^ ^ また、機会があればよろしくお願いします。

今日届きました。新居の洗面所に置きました。めちゃくちゃ可愛いです!しっかりしているので長く使えそうです!
このたびはご購入いただきましてありがとうございました。 新居に置いていただけてるなんて光栄です★ また何かございましたらお声掛けいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします^ ^

商品受け取りました。すごく気に入っています!ありがとうございます☺︎
いつもリピート頂き ありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 使ってるうちに何かございましたらお気軽にご連絡ください。

商品受け取りました。すごく気に入っています!ありがとうございます☺︎
この度はありがとうございました^ ^ レビューもありがとうございます♡気に入っていただけて嬉しいです。また何かございましたらお声掛け下さい。

リピートです。 ヘラジカ柄の大きなティッシュボックスケース、とてもかわいいです。部屋にステキなアクセントになりました。 これで花粉の季節を楽しく過ごせそうです。
このたびはリピートいただきまして ありがとうございました^ ^ 私も大好きな柄です。今年は花粉が多いようですが 少しはお役に立てたのであれば嬉しいです^ ^

二度目のお買い物でしたが今回の作品もとっても素敵でした! このティッシュケースがあるとお部屋もオシャレになります。 「ビニール」コーティング生地というのがすごくうれしいですね。 素敵な作品をどうもありがとうございました!
このたびはリピートのご購入ありがとうございました。 ビニールコーティング大好きな私にとっても 嬉しいレビュー頂きまして感謝いたします★

先ほど受け取りました♡ 写真で見た通り、とても素敵な作品でした(*^^*) 紐をつけて欲しいとのお願いにも快く対応して下さり、ありがとぅございました。 連絡も丁寧に何度もしていただき、気持ち良く買い物する事ができました。 素敵な作品、大切に使わせていただきますね゚・*:.。❁
このたびはご購入とレビューいただきましてありがとうございます★紐の形状、長いなど大丈夫だったでしょうか? また何かございましたらお声掛けいただけると幸いです。
かわいいシロクマ柄ラミネート加工★汚れてもふき取れるティッシュカバー
とても使いやすいのでリピートです!! 小さい子がいるので、撥水してくれて、かつ本体ごとすぐに動かせて、コンパクトなもの。さらに、中身の交換も手間取らない。希望を全て満たしてくれるので、とても有り難いです。探すとなかなか無いです。 本当にありがとうございますm(__)m