
ネイルチップとアクセサリー
無事受け取りました!本当に可愛く、つけやすいです。また購入しますので宜しくお願い致します!
先程届きました。サイズもピッタリで、使うのがとても楽しみです。ありがとうございました。

先程手元に届きました♪この度も素敵なネイルチップをありがとうございます☺️使うのが楽しみです。
無事届きました。いつも可愛いチップありがとうございます😊 今回も肌馴染みがよく、大切に使いたいと思います✨

大人なブラウンオレンジな感じで お気に入りです🍊♡ 着け心地もよく、またお願いしたいです!
画像よりも素敵で、とっても可愛かったです✨️来月、結婚式に参列する際につけようと思っているので、つけるのが楽しみです♡ありがとうございました♫
とても素敵なものをありがとうございました。また購入します!
本日お品物受け取りました! 単品チップも迅速な対応ありがとうございました!
はじめての方・サイズについて・計測用チップについて
無事に手元に届きました。初めての計測用ネイルチップにドキドキしています。 サイズを確認したらお目当てのネイルチップを購入します。 ありがとうございます!