こんにちは。 遅くなりましたが、無事に届きました。 きれいなビーズとお心遣いありがとうございます🙇 また、注文したいと思います。 今後も宜しくお願い致します🍀
この度もご利用くださいましてありがとうございます。 お届けしたビーズ気に入っていただけたようで嬉しいです。是非作品作りにお役立てください。 またご縁がございますことを願っております。
この度もご利用くださいましてありがとうございます。 今回お届けしたお品物も気に入っていただけたようで嬉しいです。是非お役立てください。 またご縁がございますことを願っております。
この度もご利用くださいましてありがとうございます。 何度もリピートしていただけて嬉しいです。 是非作品作りにお役立てください。 またご縁がございますことを楽しみにお待ちしております。
この度もご利用くださいましてありがとうございます。 今回お届けしたパーツもお役に立ちましたら幸いです。 またご縁がございますことを楽しみにしております。
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 お届けしたパーツ気に入っていただけたようで嬉しいです。 是非作品作りにお役立て下さい。 またご縁がございますことを願っております。
本日、無事に到着しました! どのお品物も素敵でワクワクしました♪ 手書きのメッセージと、いろいろご配慮いただきありがとうございました♡ またお店、拝見させていただきます。
この度はご利用くださいましてありがとうございます。 どのパーツも気に入っていただけたようで嬉しいです。 是非作品作りにお役立て下さい。 またご縁がございますことを願っております。
この度もご利用いただきましてありがとうございます。 イヤカフにお仕立て予定とのこと、作品づくりのお役に立てて嬉しいです。 また御縁がございますことを願っております。
この度もご利用いただきましてありがとうございます。 今回お届けしたパーツもご満足いただけたようで嬉しいです。是非作品作りにお役立てください。
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 お届けしたパーツ気に入っていただけたようで嬉しいです。 是非作品作りにお役立て下さい。
ヴィンテージ オーバルインタリオ 月と星【ゴールド】 18×13(1個)
本日無事に受け取りました とても可愛く、素敵なお品で、大切に使いたいと思います♪ この度はありがとうございました😊